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個別規約(マイステーション会員様向け)

マイステーション利用規約

マイステーション(以下「当サービス」といいます)は、当サービスの利用規約を以下の通り定めます。当サービスは株式会社オールサポートセンターの利用規約(←こちらもご確認ください)に加え、サービス毎に個別に追加設定される本規約の遵守が必要となります。また、本規約は予告なく変更される場合がありますので予めご了承ください。

 

確認事項

・当サービスの利用申込みは、法人(法人の場合は、ご担当者名要記載)及び個人もご利用可能です。
・申込者(=当サービス利用者)が複数名で利用する場合は、利用者全員の氏名・連絡先等を把握しておくことが必要となります。
・申込者(=当サービス利用者)は、ご利用日当日、申込者と同一の本人確認書類(写真付きのご本人が確認出来るもの)を提示し、当サービスの利用を開始する。尚、法人契約の場合は、前述の本人確認書類に加え担当者様の名刺も合わせてご提示いただきます。
・申込者と当日の利用者が異なる場合は、当サービスをご利用いただけません。
・当サービスご利用後、継続してカフェをご利用の場合はカフェメニューのご注文が必要なります(通常のカフェ営業となりますので、持ち込みの飲食物は一切飲食できません)。尚、最大2時間までのご利用となります。

・利用内容・形態等により、ご利用をお断りする場合があります。
・前回のご利用状況によって次回のご利用をお断りする場合があります。

・建物内入居者の迷惑となる大きな音を出す行為等はご遠慮願います。
・店舗の客席以外のスペース(例:カウンター内など)は立ち入り禁止エリアとなります。
・ご利用中に発生したゴミは、必ず、お持ち帰りください。

・暴力団関係者、その他反社会的団体に属する者と認められる場合、お申込み・ご利用はお断りさせていただきます。
・ネットワークビジネスの勧誘、組織、システム販売への勧誘行為、宗教又はそれに類似する組織の活動、勧誘行為は禁止です。
・お車でお越しの方は、路上駐車をせずに近隣駐車場(有料)を利用してください。近隣のご迷惑となりますので、ご協力を願います。

 

ご利用方法及び予約方法

・当サービス使用可能部分はカフェスペースの客席部分のみ(キッチンエリア及びキッチンエリア内の設備は使用出来ません)であり、現況貸となります。※店舗内の什器及び商品などを片付ける必要がある場合は、事前に打ち合わせを行い別途見積もりを提示させていただきます。
・ご利用後の椅子・机等は原状復帰をお願いします。ご利用後、ご利用時間内に原状復帰をされない場合、その他原状復帰をされない場合は、次回以降のご利用をお断りする場合があります。

・当サービスご利用スペース内でのタバコは、所定の器具(灰皿)を必ず使用してください。
・ご利用後、汚れが著しい場合は清掃料金を別途ご請求させて頂く場合があります。
・ご利用料金は、予告なく変更される場合があります。
・ご予約は、1カ月先までお受けいたします(当社のご予約不可日を除く。詳しくはお気軽にお問い合わせください)。

・当サービスのご予約は、ホームページの予約専用フォームより申込みいただき、当社指定の申込書(または会員専用WEB予約フォームへの記入)を提出していただきます。
・予約の確定は、申込書(または予約フォーム)が当社に到着し、当社にて内容を確認いたしました後に確定し、予約完了の旨当社よりメールにてお知らせいたします。、
・当サービス申込書(または予約フォーム)はもれなくご記入ください。ご記入頂けない場合は、ご利用をお断りする場合があります。
・ご利用可能時間は、ご予約時間の10分前からご予約時間の終了時間迄となります。

 

ご利用料金

時間貸し店舗レンタル区分(レンタルカフェ)

・当サービス利用の料金
 ■1
,848円(税別)/時間 ※1時間よりご利用可能

※当サービスのご利用可能時間帯は、10:00~22:00の間となります。左記時間以外をご希望の場合は、別途事前打ち合わせが必要となります。
※当サービスにおける時間貸し店舗の8時間以降のご利用は、下記の料金体系(基本時間外料金)となります。
・8時間以降10時間迄は、2,310円(税別)/時間
・10時間以降12時間迄は、2,772円(税別)/時間
※延長利用は、ご希望に添えない場合があります。予めお心おきください。

 ■延長料金について

※8時間以降10時間迄の場合は、ご利用時間終了前に延長希望を申し出ください。基本時間料金にて、1時間単位で延長可能です(料金前払い)。
※10時間以降12時間迄の場合は、ご利用時間終了前に延長希望を申し出ください。基本時間外料金にて、1時間単位で延長可能です(料金前払い)。

・撮影(静止画・動画)を伴うご利用の場合
 ■ご利用目的など事前に打ち合わせが必要となりますので、必ず、前もってお知らせください。事前申請がない場合は、通常のレンタルカフェご利用時と同様の条件となりますので、十分にご注意ください。

・店舗内の備品を移動させる場合の料金
 ■6,000円(税別)~

※アリイアリイカフェ店内備品、フラワーエッセンス商品、ハワイアングッズ等を移動させる場合、別途上記の基本料金が掛かります。
※移動をさせるもの等について事前に打ち合わせを行い、別途お見積りをさせていただきます。
※弊社の事情にて移動が出来ないものもございますので、予めお問合せください。
※ご利用日当日に移動を希望した場合、又は移動させた場合も同様に上記料金の支払い対象となります。

WEB販促ページ利用区分

・販促ページの初期費用
 ■3,000円(税別) ※2018年6月以降の「販促ページ掲載契約書」締結分より適用

※事前に面談を行い「販促ページ掲載契約書」の締結が必要になります。
※事前打合せにて取り決めた内容を両者(当サービスご利用者・弊社)同意の上、掲載をいたします。(画像の編集等は以下参照)
※販促ページに追加掲載をご希望の場合は上記同様に打合せ等が必要となるが、訂正・追加箇所によっては1箇所1,000円(税別)~の料金が発生する場合があります。別途、お見積りをさせていただきます。

〈画像の編集等について〉

画像の編集・修正・加工を行う場合は、1つにつき500円(税別)とする。当該画像は当サービスご利用者が用意するものとし、編集。修正・加工後の画像確認は透かし入りのデータにて行うものとする。

・販促ページのご利用料金
 ■1
,000円(税別)/1回(1名)

※当該販促ページに設置する申込フォームに申込があった時点で、ご利用料金が発生します。
※申込が複数名であった場合は、ご利用料金に申込人数を掛けた額がご利用料金となります。
 例)申込日時が特定の日時で、申込人数が3名の場合は、3,000円(税別)となります
※本件に関してはキャンセル規定は適用されず、当サービス会員とお客様間にてご予約が取り消しになった場合においても、当サービスのご利用料金は返金されません。予めお心おきください。

 

利用料金算出・利用料金の支払

・料金の支払いは、申込完了後1週間以内に「振込(振込手数料はお客様ご負担)」または「クレジットカード決済(Paypal社経由)」にてお手続きください。また、申込からご利用日時までの期間が1週間以内の場合は、別途個別に定めた日時までにお手続きいただきます。
・ご予約時間を利用開始(利用終了)時間とします。
・予約時間の10分前に入店可能とし、ご利用前に利用料金をお支払頂きます。当該10分は課金対象外とします
・延長料金は60分毎の課金となり、当該ご利用料金を現金にて先にお支払頂きます ※延長料金は別途定めの通りです
・店舗でのクレジットカード支払いは、ご利用頂けません。

 

ご予約のキャンセル・変更について

店舗レンタル区分

当サービス店舗レンタル区分のご予約確定後にキャンセルをされる場合には、以下の通りキャンセル料が発生いたします。
ご予約時間の変更(短縮)についても、短縮・変更時間に対してキャンセル規定が適用されます。また、ご予約時間にご来店をされない場合は自動的にキャンセル扱いとなります。

<キャンセル規定>
 14日間前~5日間前(営業時間内)までの申し出:当サービス店舗レンタル料金の50%
 4日間前(営業時間内)~前々日(営業時間内)までの申し出:当サービス店舗レンタル料金の80%
 当日・前日(営業時間内)のキャンセル:当サービス店舗レンタル料金の100%
 ご来店無し:当サービス店舗レンタル料金の100%

WEB販促ページ利用区分

当サービスWEB販促ページ利用区分は、当該ページに申込が入った時点でご利用料金が確定し、キャンセル・変更における返金規定はございません。故に、販促ページよりお申込みがあったお客様との連絡などは自己責任となります。

 

設備・備品等の使用

・利用者は、当サービスご利用スペースにある設備(テーブル・イス)を以下の条件に事前承諾する事で使用出来るものとします。
・上記の他の備品は、事前にご相談・申し込みください。有料にて貸し出しいたします。
*設備(テーブル・イス)や貸し出した備品の使用後、元にあった配置へ戻す事
*汚れなどが付いた場合やゴミなどが発生した場合は、きちんと清掃する事

 

賠償責任

・利用者、関係者が故意過失により本規約に違反し、店内当サービスご利用スペースや建物、設備・備品等に故障、汚損、毀損、滅失等の損害を生じさせた場合は、利用者は直ちにその旨を弊店に通告し弊社の被った損害を賠償しなければならない。利用者が第三者に損害を与えた為、第三者から弊社に賠償請求があったときも同様である。
・前項の損害額算定は、賠償当時の時価を基準として弊店が定める。
・天災・火災・盗難等の事故及び電気・水道・冷暖房・その他に起因して発生した事故により、利用者または、関係者が被った損害については、弊店は一切賠償の責に任じない。

 

責任区分

・荷物・貴重品などはご利用者の責任で管理して下さい。万が一盗難、紛失した場合は、弊社は一切責任を負いません。
・当サービスご利用スペース内の建造物・設備・備品など破損または紛失した場合、修理代等として損害賠償して頂く場合がございます。また、上記が原因でスペースが利用出来なくなった場合は、損害の実費負担と利用料金に基づいた逸失利益の合計金額をご負担いただきます。
・荷物の一時預かりは、保管上のトラブルを避けるため固くお断り致しておりますのでご了承下さい。
・食物の持ち込みは可能ですが、持ち込み食品に関する管理は、当該飲食物に関して申込者が責任を持って管理してく
ださい。
・施設内での喫煙は原則禁止(但し事前の申告によって可能。その際の火気管理及び管理は、申込者が責任を持って管理してください。)
・施設内での物損などが起こった場合は、直ちに当社スタッフに、必ずご報告ください。器物の破損に対しては弁償をお願いします。

 

禁止事項

当サービスを利用するにあたり、下記に該当する行為を行ってはならないものとします。次の各号の一に該当する行為をおこなった場合、何らの催告なく直ちに当サービスの利用停止・申込み・取消または、ご使用をご遠慮いただく場合がございます。その際に生じた損害責任は、ご利用者にご負担いただきますのであらかじめご了承ください。またご利用料金は返金いたしません。
・申込時の予約者情報(予約者名・法人/団体名・住所・電話番号・メールアドレス等)、使用目的、使用方法が事実と反した場合。また、予約者の連絡先に連絡が取れない場合。
・他の利用者、近隣へ騒音等の迷惑を及ぼした場合
・申込み利用者が許可なく第三者に転貸した場合。
・当サービスに広告を掲載したり、選挙活動や布教活動を行ったり、ねずみ講その他類似の勧誘行為喧騒行為
・当サービスの建物、設備、機器等を損壊等する行為
・弊店及び弊社について、事実と異なる記載・名誉を棄損する記載を公衆に向けて発信する行為

・当サービスご利用スペース内での火器の使用。及び喫煙行為(喫煙については弊社が許可した場合を除く)
・公序良俗に反する行為、その他法令に違反する行為(それらのおそれのある行為を含む)
・その他、弊社が利用に不適切と判断する行為

 

制定年月日 2017年11月1日
最終改訂年月日 2018年6月22日